世界を巡るNinjaの路

「Ninja250rだと思った!?残念!ZX-6Rだよ!」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カワサキU29ミーティングに行く予定です

9/4、埼玉スタジアムにて行われる『カワサキオーナーズU29ミーティング 』に参加します。



詳細
『カワサキオーナーズU29ミーティング』
日時:       2011年9月4日(日)10:00~13:30
エリア:       関東
都道府県:    埼玉県
場所:       埼玉スタジアム 東駐車場
住所:       埼玉県さいたま市緑区中野田500
問い合わせ先: KAZE本部事務局
TEL:        0120-100819





とは言っても、台風が絶賛接近中なのでそもそも外出できる状況かどうかが問題。雨の中行くほど元気はない(;^^)

加えて、私一人で行く予定ですので、現地でボッチになる可能性が著しく高いという恐怖があります。
以前のNinja250rオーナーズミーティングの時は、朝霧高原をソロツーしてた時にたまたま会ったNinja250r乗りの方と再会したため、その方と駄弁ってました。今回はどうなる事か。
すさまじい勢いで不安です。

どなたか一緒に行きませんか?




よろしければクリックをお願いします
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 バイクブログへ
[ 2011/09/01 13:21 ] ツーリング | TB(0) | CM(2)
はじめまして
Ninja 400Rに乗っているAkiraと申します。

実は私もドノーマルの愛車、かつ一人ぼっちで埼玉スタジアムに突撃する予定ですf(^^;
おまけに絶賛人見知り中…

如月さんはカスタムもされているようですし、自信を持って行かれればよろしいかと。
250Rは人気車種ですし、きっと色々な方と話が弾むと思いますよ(^^)b

まぁもし現地で初心者マークつけた黒の400Rをご覧になったら、
おそらくそれは私なので、
是非声を掛けてやって下さい。
激しく喜びます。
[ 2011/09/03 00:36 ] [ 編集 ]
Re:Akiraさん
はじめまして、書き込みありがとうございます。

同じ一人ぼっち組ということで一緒に突撃しませんかと誘おうかとも思いましたが、現地でお互いを探すのも面白そうですね(笑)

地味なとこのカスタムですから、気付いてくれる方がどれほどいるか・・・
カスタムのお約束ともいえるマフラーもバックステップもいじってないんですよねぇ。
おまけにヒートガードは立ちゴケのせいで傷だらけ(笑)

では、現地では初心者マーク付きのNinja400rを探してみます。
携帯から自分のブログは見てますので、「○○にいるよー」などとコメント頂ければ、そこまで迎撃に向かいます。
[ 2011/09/03 13:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

如月

Author:如月
FC2ブログへようこそ!

Twitter


