世界を巡るNinjaの路

「Ninja250rだと思った!?残念!ZX-6Rだよ!」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これからの予定を1行で説明する

サーキットに行きます!!

こんにちは、如月です。



1行でまとめようとしたら意外とてこずってこんなことになりました(笑)
テーマとしては、先週行ったツーリングと9月頭の予定についてです。

8月20日、夏休みが終わる前に行っておこうということでビーナスラインに行ってきました。
Google+の方では呟いてましたけどね。

ビーナスラインと言いつつ、真の目的は裏ビーナスこと美ヶ原高原だったんですけどね!
なので、ビーナスを走ったのはお昼前ぐらいでして、人がそこそこいたのもあって写真を撮っていませんw

2013082002.jpg 2013082003.jpg

美ヶ原高原は眺めもよく、時間の関係から人も少なくいいところでした。

2013082004.jpg

持ってった三脚使ってこんな写真撮ってみたりw

残念ながら、三脚で一人の力ではこれ以上の撮影は厳しいものがあると判断。
あとはひたすら走ってましたw

うん、ツーレポにはなってないね!




今後の予定です。

まず9月7日のRider's Club主催ライディングパーティ(通称ライパ)に参加します。
2kmのサーキットということなので230km/hくらい出してみたいところです。

次に9月8日のKBMミーティング。
前日が走行会なんで元気があるか不明ですが、体力があれば行きたいところです。
最新SS乗りですからね!カワサキの魂に乗ってるわけですからね!w

最後に9月10日のクシタニライディングミーティング。筑波サーキットですよ、筑波サーキット!
ネット巡回しつつ、「革パン欲しいなぁ・・・」と思ってクシタニのHP行ったらまだ走行枠埋まってないとか書いてあったんで気になっただけで、まだ申し込みしてないんですけどねw

8月31日の2輪館祭にも行きたかったんですけど先約が・・・(^o^)

こんな感じです。もし同じイベント行くって方がいたら声かけてください。
俺基本ソロなんでけっこう寂しいんですよwwwwwwwwww




よろしければクリックをお願いします
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
[ 2013/08/25 23:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

如月

Author:如月
FC2ブログへようこそ!

Twitter


