世界を巡るNinjaの路

「Ninja250rだと思った!?残念!ZX-6Rだよ!」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

徒然なるままに

男のすなる日記というものを
女もしてみんとてするなり。

男女逆だったり助詞が間違ってても簡便な!! 如月です。




紀貫之みたいなプレイボーイライフって憧れますよねーって話をしようと思ってたんですが、
最近のライトノベルはそんな物語ばかりらしいという話を思い出して
日本人は1000年経っても1500年経っても変わらないなぁと良い意味で鬱になりました。
私は「キーリ」とか「ダブルブリット」、「シリアスレイジ」あたりにハマってた世代なので、最近のラノベは分からないですね。
長ったらしいタイトルが増えたってことくらいは知ってます。

日記ということで、最近あったことを一つ。

携帯を 変えました

しかもiPhone5ですよiPhone5!デュアルコア携帯デビューを果たしましたよ!!
今まではメイン機Xperia ray、家族携帯にガラケー(ほぼ固定電話、電話機能オンリー)という2台構成だったんですが
3GS以来のAPPLE機になりました。1台にまとめられたのが大きいですね(家族携帯はau
アドレスの同期にはてこずりましたが環境が整うと爆速な処理速度と高速通信に感動してます。
いやー、これは良いものだ。今までwi-fiがつながってないとやる気の起こらないブラウジングができるんだから大きいですね。
処理速度なんか、家で使ってる初期型iPadが燃えないゴミに感じるほどの速さですよ。

いや、これは良いものだ




801(やまなし オチなし 意味なし)



よろしければクリックをお願いします
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 バイクブログへ

スポンサーサイト
[ 2013/01/22 01:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

如月

Author:如月
FC2ブログへようこそ!

Twitter


