世界を巡るNinjaの路

「Ninja250rだと思った!?残念!ZX-6Rだよ!」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私のブログの存在を覚えてくれてる方はいらっしゃるのでありましょうか

お久しぶりであります。
如月であります。





(´・ω・`)俺のこと、覚えてる?




えー、院試が終了したころにはバイクシーズンは終了しておりまして

今年の冬の寒さは異常だったのもあり冬ツーリングに行く気力も起きなくてですね

ハクキンカイロがあっても乗り越えられる寒さではなくてですね




俺悪くないよね!?


まあそれはそれとしてですね。
とりあえず院試は終わりました。
あと3年ほどは東京で学生をやっていることになりそうです。まあショートカットはできるんですけどね
一生モンの試験になりかねなかったんでちょっと集中してて、かなりの放置をかましました。
こんな私ですが、もうしばらくお付き合いいただけると幸いです。




20130112.jpg <そろそろ出番ですか?


まだです! 君の出番は2か月くらい先です!




とりあえず報告だけですが、2013年モデル、ZX-6Rを契約してしまいました・・・
現状で私の乗ってるNinjaは、あと数カ月でディーラーに引き取られることになっています。



             ____
           /⌒  ⌒\
          /( ●)  (●)\    、__人__人__人__人__人__人__人
         |:::::⌒(__人__)⌒::|    _)               (
           |   「匸匸匚| '"|ィ'   _) すいません!つい!  (
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  |     )               (
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  ||     ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |
\___,/|  !  ::::::l、  \  \|




まあ!いいよね!!!



おかしいなぁ・・・25は壊れるまで乗るはずだったんだけどなぁ・・・



よろしければクリックをお願いします
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
[ 2013/01/12 00:57 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
お久しぶりです。
俺は今10Rに乗ってます^p^
もちろん250も健在!!

でもなんだかR1に心変わりしそうで(ry
[ 2013/01/17 19:08 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
6R良いじゃないですか~♪
バイクはNinja 250Rだけじゃないですから!!

乗れるうちに色々乗っておくと良いですよ~。
いろんな世界が見えてくるはずです。

まだまだ長~いバイクライフですから広い視野で
たくさん楽しんでください!!

シゲにぃは新しい一歩を踏み出す如月さんを
応援しています!
[ 2013/01/20 17:20 ] [ 編集 ]
Re: ツバサさん
ブログ更新した後にその事実を日記で見ましたよー。やっぱり上の排気量に行く人多いんですねぇ
とりあえず2台持ちということで、「この浮気者!!」とパソコンの画面に向かって叫んで置きましたw

次はR1ですか。移り気ですねぇw
[ 2013/01/22 01:28 ] [ 編集 ]
Re: シゲにぃさん
お久しぶりです。長いこと音信不通ですいませんでした。

20代過ぎたらきっとSSなんて乗りたくなくなるんだろうなということで、20代前半の今のうちに手を出すことにしました(笑)
車両代金は痛いですが応援されて元気が出ました! 今度(今年の夏あたり6Rで)ツーリングに行きましょう!
[ 2013/01/22 01:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

如月

Author:如月
FC2ブログへようこそ!

Twitter


