世界を巡るNinjaの路

「Ninja250rだと思った!?残念!ZX-6Rだよ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイク充生活

ロッキーのテーマを結婚式の入場曲として流す。

そんな結婚式に憧れる。如月です。




突然ですが、
サーキットデビューすることにしました。
12月26日、桶スポに行ってきます。
ええ、そうです。鯱さんがいけないんです。あんなに面白そうな日記書かれたら行くしかないんです。
もっとも、鯱さんに会ったことないけど・・・

とはいえ、ツナギすら持っていない私。とりあえず、桶スポでやってる昼休みの、ツナギ無しの部で走ってみることにしました。
愛車のタイヤも、滑ることに定評のある純正を使ってますからね。
先日ライコランドの多摩境店行ったときに勧められた、ピレリのディアブロロッソⅡが正式に履けるかどうか分かって、かつあったかくなったら本格的にフリー走行してみたいと思います。
まあ、この冬も走りに行ってしまいそうではありますが・・・寒冷期間のサーキットってどうなんだろうね?

大学もあと少しで冬休みなので、そこまでは根性入れて勉強です。







さて、早いとこハイスロとラジポン着けてもらおう。私には残念なことに技術も工具もない・・・



よろしければクリックをお願いします
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
[ 2011/12/16 21:35 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
こんばんは~
サーキットデビューですか!
おめでとうございます^^

どんな結果になるか、楽しみにしております。
自分はサーキットいけそうにもないですけどね(笑)
[ 2011/12/16 23:28 ] [ 編集 ]
Re:くるとんさん
おお、コメントありがとうございます!

デビューと言っても、お試し走行な感があふれているのが残念です。
桶スポまで、90分くらいかかるので(高速使って)気軽に通うようになるかが疑問ですが、好き勝手走れない公道と、どう違うのかは体感してこようと思います。
[ 2011/12/17 13:24 ] [ 編集 ]
たびたびコメントありがとうございますmm
サーキットですか・・・あこがれですね!!私もいつかサーキットで走ってみたいですが、スリップのトラウマがあるのでスライダーつけるまでは・・・orz

ツナギは高いですねw
[ 2011/12/17 13:35 ] [ 編集 ]
ちょ、人のせいにしないでください(笑)
ツナギなしの体験走行こないだ見学してたら最後のフリー走行時間にカタナが転倒してたので、気を付けてくださいね。
26日は私は仕事なので行けませんが、春になったら一緒に走りたいですね。
[ 2011/12/19 03:41 ] [ 編集 ]
Re:ラプラスツバサさん
こちらこそ、コメントありがとうございます。これからも、前置きなしに乱暴にコメントさせていただくので、よろしくお願いしますw
自分は、公道でリア滑らせたりフロント跳ねさせたりステップ擦ったりしても何とか復帰できてるんで、何とかなるだろうという甘い考えの下の行動ですwワンオフのカウルなんで、こけて割れたら死亡ですけど・・・
[ 2011/12/19 04:13 ] [ 編集 ]
Re: Re:シャチさん
おけすぽで しゃちさんと あくしゅ!
ツナギ無し走行でもフリー走行時間あるんですね。ずっと先導付きだと思ってましたよ。まだタイヤが純正なんで、無理はしません。できませんw転ぶのは嫌ですからねーw
ぜひご一緒させてください。
[ 2011/12/19 17:14 ] [ 編集 ]
初コメです
サーキットデビューおめでとうございます!
26日は寒いからお気をつけて~~~

寒いので・・・

見に行かせていただきます

よろしくぅ(^o^)/
[ 2011/12/22 11:23 ] [ 編集 ]
Re:零影さん
コメント、ありがとうございます。

26日ってそんなに寒いんですかね・・・天気予報を確認しなければ。氷点下とかはないですよね?w

いらっしゃるんですか!?昼休みの走行で、上が黒の革ジャン下はジーパン。何やらこじゃれたブーツを履き、アライのプロファイルをかぶってるのが私です。
あ、あとよくよく見ると外装が変なNinja250r。
挙動不審でウロウロしてると思いますんで、声をかけていただけると幸いです・・・
[ 2011/12/23 00:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

如月

Author:如月
FC2ブログへようこそ!

Twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。