世界を巡るNinjaの路

「Ninja250rだと思った!?残念!ZX-6Rだよ!」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買っちゃったー

明日はレポートの提出日です。
まあ日記書くくらいはいいよね!

現実逃避です。如月です。



昨日の冒頭でも言いましたけど、買っちゃいました。前々から欲しかったアレ。

写真 11-11-10 8 07 49_R

このお店ご存知な方もいると思うんですよね。Motorimoda銀座店です。

実はこの商品、日本で販売が開始してまだ3日くらいしか経ってません。
個人で輸入してる方は持ってるかもしれませんが、試着できないヘルメットを購入する人も少ないと思うので、国内で持ってる人はごくわずかでしょう。

写真 11-11-10 8 15 21_R

Roofというフランスのメーカーのシスヘル、Boxer V8。
フリップアップメットですね。

写真 11-11-10 8 16 03_R

チンガードが、230度開く、ちょっと変わったメットです。
フルフェ使用前提で、チンガードを上げることができるだけの一般的なシスヘルと異なり、チンガードが後頭部のほうまで開くことによってジェットとして使用することもできます。
重心の位置が、チンガード全開だと少し後頭部に寄りますが、乗車姿勢になった時にちょうど真上にきそうな位置にあります。
もっとも、まだこれをかぶってバイクに乗ってないのでインプレは書けません。次に乗るのはたぶん土曜か日曜じゃないかなぁ・・・

ショップのほうの記事はこちら
写真はこちらの方がハッキリしてるかも・・・



よろしければクリックをお願いします
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 バイクブログへ

[ 2011/11/10 17:51 ] バイクギア | TB(0) | CM(2)
こんばんは。
そのヘルメットお値段が高いですねぇw
システムヘルメットは静寂性にかけると言われていますので是非とも静寂性のインプレをお願いします。
[ 2011/11/10 21:50 ] [ 編集 ]
Re:マヨさん
確かに高いですけど、定価でマルチテック買っても同じだという判断ですw
販売開始直後のネオテックもこのくらいの値段になると思いますし、「いいや」ってノリで買ってしまいました・・・

静音性は確かに気になるところですからね。乗りしだい、インプレ上げるつもりです。
[ 2011/11/11 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

如月

Author:如月
FC2ブログへようこそ!

Twitter


