世界を巡るNinjaの路

「Ninja250rだと思った!?残念!ZX-6Rだよ!」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何も考えずに ~11月3日編~

Ninja250rまとめブログの管理人さん大丈夫かなぁ。
3日おきくらいで少なくともヤフオク情報の更新はしてたのに、10日間くらい何のリアクションもない。

俺のカウルカスタムの記事載せてくれないかなぁ。如月です。



ツーリング二日目。今日は山と湖を走り回ることにしました。

map113-101km_R.jpg
この日の走行ルート。総距離101km。

朝8時ごろには出発。
まずは河口湖の北をのんびりと走r・・・・

11-3022.jpg 11-3002.jpg 11-3016.jpg

河口浅間神社にて朝の参拝。

11-3029.jpg

河口湖にて、霊峰にお付き合いいただきました。

この日の天気は曇り。雨降ってないのでよしとしましょう。
西湖では、高校生の駅伝をやっていて、交通制限をしていました。

河口湖を抜けた先で見つけてしまったここ。

11-3037.jpg
富岳風穴。
天然記念物が大好きな私。寄らねばなるまい。

11-3047.jpg 11-3051.jpg
さむっ!! 洞穴内気温0度!? 革ジャン着てて良かった・・・
しかし、普通のデジカメでは何が映ってるのかさっぱり。フラッシュたいてもうまく写らず、夜景モードにすると手ぶれ補正が効かないうえにシャッター開いてる時間が長いのでぼやける。
新手の心霊写真みたいになってる。

11-3065.jpg
氷の池。現地で見るとすごい素敵なのに写真じゃさっぱりわからない。

しかし、半ばカイジの地下帝国作業場みたいな雰囲気だなぁ・・・。



11-3070.jpg

道中の本栖湖にて。
11-3090.jpg

11-3074.jpg

11-3073.jpg

遊覧船乗っちゃったwww
遊覧船「もぐらん」。


もぐれよ

11-3090.jpg
逆さ富士っぽいものは見えましたけど、濁ってますw



本栖湖を抜けたら国道300号に入って、ハイパー峠道タイムに突入です。
その前に、道の駅しもべに寄って、「道の駅で位置ゲー」に訪問を記録。しかしこの位置ゲーって面白いね!
ところで、しもべにあるあの謎のオブジェって何なんでしょう。

下部温泉でどっかに浸かってこうかとも思って寄りましたけど、平日で人がいない+宿はほとんど民宿系+事前情報なしのアウェー感。
尻尾まいて逃げだしました。

300号を走っていると、道の駅富士ふるさと工芸館がありました。
富士川クラフトパークが併設されていkて、様々な体験コーナーがあります。




・・・・アートクレイシルバー





気が付いたら20時目前でした。





甲府でいっぱあああああああああく!
奈良田本店の山の茸ほうとううめえ


11月4日編に続く



よろしければクリックをお願いします
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 バイクブログへ
[ 2011/11/08 10:17 ] ツーリング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

如月

Author:如月
FC2ブログへようこそ!

Twitter


