世界を巡るNinjaの路

「Ninja250rだと思った!?残念!ZX-6Rだよ!」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来週末には完成してるってよ!!

今日、電話が来ました。

チーフ「今組み立ててるんだけど、ウインカーのリレーを別途取り寄せないといけない
    からこの土日は無理かな。でも、来週末にはできてるから、そのあとだったら
    いつでもおいで」

「今から泊まりがけでプレジャーに待機しててもよかですか!!?」


                                           如月です。




CIMG0004_R.jpg

また宅配便が届きました。
まだ、以前のリアフェンダーも着けてないですからふた箱目です。
重量はそんなにないのに、えんえん体積だけ増えていきます。

で、中身です。

CIMG0003_R.jpg

MRAのスクリーン(スモーク)と、ポータブルなレインコート
そして

CIMG0005_R.jpg

TANAXの電波時計です。
スクリーンは当日じゃないと着けれないですし、レインコートは雨の中でないと効果を発揮しません。
とりあえず、時計の動作確認と組み立てを。

CIMG0001_R.jpg

・・・これ、シェード付きとか書いてあったけど両面テープなのかよ。

CIMG0002_R.jpg

アルコール綿で適当に脱脂して貼り付けると最初の画像に。脱脂できてんのかこれ(笑)

こちらの時計、ハンドルクランプもできるらしいですけど、私は別の穴を使うことにしました。

写真 11-10-22 1 36 34_R

何となくわかりましたね?

写真 11-10-22 1 36 15_R

そうです、汎用ミラー穴を使ってとめます。汎用ミラー使ってないけど。
現状は付属のナットで仮止めしてある状況です。当日に全部つけます。
着ける予定なのは以下
・リアインナーフェンダー
・スクリーン
・時計


・・・・・当日持っていく物が増えるなぁ



よろしければクリックをお願いします
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 バイクブログへ

[ 2011/10/22 01:48 ] Ninja250r | TB(0) | CM(2)
こちらでも返事しますね。
Koso RX-2 Ninja250r用は、ヤフオクで落札
しました。

Koso RX-2をヤフオクで出されてる方に問い合わせしたところ、取り寄せ可能だと返事貰いましたので、指定されたとおりにヤフオクを
行い、手に入りましたよ。
[ 2011/10/22 16:37 ] [ 編集 ]
Re: 青忍さん
わざわざすいません、ありがとうございます。
ヤフオクにて取り扱ってる方に片っ端から質問してみますね(笑)
[ 2011/10/23 02:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

如月

Author:如月
FC2ブログへようこそ!

Twitter


