世界を巡るNinjaの路

「Ninja250rだと思った!?残念!ZX-6Rだよ!」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買うつもりのなかったブツを買っちまったぜ・・・

安西先生…バイクに・・・・乗りたいです・・・・



CIMG0005_R_R.jpg

今日、荷物が届きました。一昨日、Ninjaのマフラー見てた時に見つけて思わずポチった物です。


CIMG0004_R_R.jpg

開けてみると、緩衝材による保護。サイズの割りに軽いです。
Ninja250rまとめブログさんでは、飯能レーシング製や、A-tech製のものを使ってる方は多いですけど、ここ製の物を使ってる方はいないので、思わず買っちゃいました。15000円くらいでしたし。

では、何を買ったのか。




CIMG0006_R_R.jpg

Puigの、Ninja250r用インナーリアフェンダーです。
ABS製、カラーはブラック。流行りのカーボンではありません。塗装したいと思った時に備えないとね!

実はこれ、公式HPのショッピング欄にない商品です。生産終わっちまったのか・・・?
よくわかりません。スペインのメーカーですし!w

おそらく来週にはバイクを迎えに行きますし、あらかじめ伝えておいて現地で着けてもらおう。うん、それがいい。



よろしければクリックをお願いします
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 バイクブログへ
[ 2011/10/15 23:18 ] Ninja250r | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

如月

Author:如月
FC2ブログへようこそ!

Twitter


