世界を巡るNinjaの路

「Ninja250rだと思った!?残念!ZX-6Rだよ!」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思わず電話した

今日でバイクを預けて1ヶ月と2日です。まだ連絡が来ない。
製作期間は1ヶ月くらいという話で、完成1週間くらい前に連絡を下さいとお願いしておきました。

そういえば、台風15号(だっけ?)が愛知県に上陸してました。プレジャーは日進市です。
おまけに、こんな記事を書いていた。

・・・・俺のバイクも沈んだんじゃねえか?


思わずプレジャーに電話しました。如月です。



どうやらお話をしたところによると、成形が完了してあとは塗装というところまで来てるようです。
下地→乾燥→色→乾燥→クリア→乾燥で、10日~2週間ほど。ちょっと予定が延びました。
16日の三重ミーティングには行けませんちくしょう。
台風の上陸の影響で、仕事が増えたんでしょうと勝手に予想してます。

俺「台風と九州ツーリングがかぶってたんで心配してましたけど、そのあと愛知に上陸して、俺のバイク大丈夫かって、別の意味で心配になりましたよ!」
チーフ「ははは、大丈夫だったよ~」

失礼以外の何物でもない私の発言にこの対応。ノリのいい方です。ありがとうございます。

チーフによると、かなりカッコイイことになってるらしい。
やったのは、ハンドル位置調整によるサイドカウルとアッパーカウルの成型。そして二眼化。

11月頭に大学がしばらく休みになるんで、そこで遠距離ツーリングをしようとたくらんでます。
山に行くか西に行くか。雪が怖いから北には行かない。温泉行きたいなぁ・・・

とりあえず、バイクが帰ってきたらホットグリップを導入して、MRAのスクリーンを買い、タイミングと値段次第だけどSP忠男のNinja250r Power Boxを装備してやる!



よろしければクリックをお願いします
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
[ 2011/10/12 17:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

如月

Author:如月
FC2ブログへようこそ!

Twitter


