世界を巡るNinjaの路

「Ninja250rだと思った!?残念!ZX-6Rだよ!」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しばらくぶりです

バイクが手元にないと、書こう書こうと思ってもカスタムインプレが書けるモノではないということに愕然としました、如月です。
一切更新がない中、毎日訪れてくださった5~10人の方、どうもありがとうございます(具体的に誰かは分んない…)。
意外なことに、出先での写真は結構な量があるのですが、バイクの局部を映した写真がほとんどないため、カスタムインプレを書こうにも非常に分かりにくい。
写真を撮ろうにも肝心の蒼い子は愛知にいてどうしようもないという、動くに動けない状態にありました。とはいえ、放置はさすがにいけませんね、はい。

仕方がないのでその他のことに手を出してました。
ナビがほしいなと思いつつ高いからどうしようかという悩みの末、PSPナビマプラスに手を出すことに決めて今日GPSレシーバが届いたり、車載動画撮影用にGoProを使っているのですが、今までなかった背面ディスプレイアタッチメントが追加されたので通販のオーダーを入れたり。
こっちのインプレは、すぐにでもできそうですね。
「ディスプレイついたー」「おおー、すごいー」で終わりそうな予感MAXですが(;^^)



閑話休題

私の愛車を預けたカワサキSHOPプレジャーは、愛知県日進市にあります。
先日の台風で名古屋、静岡は台風の直撃をこうむり、場所によっては避難勧告という騒ぎになっていましたが、日進市には勧告は出ず、ショップのブログを見る限りバイク達も無事なようなので安心したしだいであります。
とはいえ、カスタム完了までの期間が延びた可能性もあります。連絡が入ってこないので、1ヶ月という期間通りだとは思いますが…はやる気持ちが抑えられません。あと10日です。早くしやがれ

安心したのがいけなかったんでしょうね。
一方私はそのころ・・・・・・・












写真 11-09-29 5 30 57_R



―人間性を捧げよ―



商品紹介

GoPro ゴープロ/GoPro GO PRO HD Motorsports HERO (モータースポーツヒーロー)

GoPro ゴープロ/GoPro GO PRO HD Motorsports HERO (モータースポーツヒーロー)




よろしければクリックをお願いします
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 バイクブログへ
[ 2011/09/29 05:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

如月

Author:如月
FC2ブログへようこそ!

Twitter


