世界を巡るNinjaの路

「Ninja250rだと思った!?残念!ZX-6Rだよ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おけ☆すぽ!!

皆さんよいお年を!!

-------------------------

もういろいろとやっつけで終わらせたい。如月です。



気が付けばもう12月30日ですね。コミケに行く者、帰省する者、こたつとみかんで寝正月な者と、自堕落な日々を過ごしていますでしょうか?
私はサーキット装備を揃えるべく日々活動しています。おかげで金欠だちくしょーめ!
ちなみに今日は、各種プロテクターを買ってきたよ!

たえちゃん01

たぶん、XPDになるんじゃないかなぁ・・・ウェビックが安いけど、歳末で安くなってりゃVR-6でいいから買っちゃいたい・・・
グローブはアレだ、安けりゃ何でもいいやw



12月26日に、桶スポのお試し走行に行ってきました。
やることは、簡単に言うと3つ。
・コースへの出入の方法
・最外周のラインとレコードラインの確認
・残った時間でフリー走行
ところが、最大人数10人で行われるこのお試し走行何ですが、私が行ったときは6人。
最大人数ではないものの、先導の方がレコードラインの確認を綿密にやってくれたおかげでフリー走行の時間がなくなりました。ちくしょう。
おかげでフラストレーションが高まりまくりです。年明け早々に走りに行きたいけど、テストがあるという現実。
2月3月頃になれば長い長い春休みに入るので、サーキットか勉強のどっちかしてるくらいの状況になってもいい! どうせ山好きの身にしてみればツーリング行けないし! 道凍るから!

この日は、零影さん、くるとんさん、あともう一方(←失礼、いや、マジで名前が思い出せない…申し訳ないです)が来てくださいました。ていうか、くるとんさんくるとは!(駄洒落じゃないよ
零影さんは、写真も撮ってくださいました。ありがとうございます。

DSC_0042__R.jpg DSC_0043__R.jpg

襟から見えるオレンジのフリースのカッコ悪いこと悪いことw
スピード出てないからか、姿勢も高いですね。こうやって走ってるところを撮影してもらうと、修正したいところが見えるんですねー。

このあと、ツナギを見たいと言うと、桶川NAPSまで先導してくださることに。
行ってみると、型落ちの超特価60%オフ品が。







写真 11-12-30 23 13 49_R

イエイ(サムズアップ&マジキチスマイル)

試着したりなんだりしてると、雨男ことI.WATさんもいっらっしゃいました。レインマンのステッカーを買いに来たらしい・・・さすがや・・・

このあと、くるとんさん施工でシガソケを着けるとか着けないとかいう話になりまして、くっついてって作業を見てようと思ったのですが、急用が入ってしまい一言も告げずに途中離脱。本当に申し訳ありませんでした。
発車にてこずってたのは、携帯に連絡が来たからなんです。

すさまじくグダグダなサーキットデビューでしたが、おかげでツナギを買いプロテクターを買い、ブーツをこの歳末セールで買おうとしてるわけです。



l2517.png



この場でコメント返し!

>I.WATさん
Napsに駆けつけていただいただけでも嬉しい限りです。
サーキットには、寒い間に走って慣れておきますので、暖かくなったらぜひご一緒しましょう。むしろ寒くても大歓迎です。どこへでもついていきますぜw
硬質プロテクターも買っちゃいましたからね!w

>零影さん
写真、頂きました。ありがとうございました!
フリー走行がなかったのは残念ですが、純正タイヤでスッ跳ばなかったからよかったということにして自分を納得させましたw



よろしければクリックをお願いします
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
[ 2011/12/30 23:29 ] サーキット | TB(0) | CM(2)
プロフィール

如月

Author:如月
FC2ブログへようこそ!

Twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。